SSブログ

がんばっぺ フラガール! [がんばっぺ フラガール!]

がんばっぺ フラガール!が10月29日の全国上映になりますね。

現在、福島県いわき市ある「スパリゾートハワイアンズ」が
まだ、常磐ハワイアンセンターと呼ばれていた1966年の時代に
「フラガール」は誕生した。

フラガール メモリアルBOX

2006年に公開された映画『フラガール』のエピソードから45年が経ち、
東日本大震災によって、いわき市は再び危機に直面した。
「笑顔を街へとどけよう。私たちの原点に戻るんだ」。
避難住民へ一部の施設を提供しながら、
スパリゾートハワイアンズは営業再開へと動き出した。

自らが被災しながらも、踊り続けることにした現代のフラガールたちは
「フラガール 全国きずなキャラバン」へと向かった。
あの時のように、笑顔で踊ろう。「一山一家」から「一国一家」へ。
見すえる先の山を越え、彼女たちは、
すでに復興への“次なる大きな一歩”を踏み出し始めていた。

Hawaii リラックス・フラ
ハワイのゆるやかな風を感じさせるフラの名曲の数々に乗せ、
心と体を美しくしてくれるフラの世界を丁寧にレクチャー。
― がんばっぺ フラガール!関連商品 ―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。