SSブログ

ベストジーニスト2011 発表 [ベストジーニスト2011 発表]

2011年のベストジーニスト賞の発表が10月5日にありましたね。男性は嵐の相葉雅紀さん、女性は黒木メイサさんでしたね。この賞は以前は同じジャニーズのSMAPの木村拓哉さん、草彅剛さんが受賞されていますね。
相葉さんは家宝にしたいと、相葉さんらしい言葉を残していましたね。黒木さんはとっても嬉しそうにしていたそうです。この賞もそうですが、やはり一年、いろいろと活躍した人がもらえるって感じですよね。嵐は紅白の司会やそれぞれ個々の活動もしているし、黒木さんも映画、ドラマと当たりの役が多かったように思います。どんな賞でも活躍していないともらえませんよね。
この他に真矢みきさん、若槻千夏さん、元WBA世界スーパーフライ級チャンピオンの鬼塚勝也さん、サッカー選手の長友佑都選手が受賞していました。


ベストジー二スト賞を受賞した、嵐の相葉雅紀さんの2012年、A2サイズカレンダーです。
― ベストジーニスト2011 発表 関連商品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

KDDI iphone 発売日iphone 4S 価格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。