SSブログ

渡鬼 最終回 [渡鬼 最終回]

9月30日に最終回を迎えた"渡鬼"ことドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の最終回スペシャルの平均視聴率が22.2%で、最高が25.0%だったそうです。結構、行きましたね。
今回の最終回スペシャルはこれまでの出演者が総出演するくらいのビッグイベントのようでした。アメリカから赤木春恵さんのきみさんが久々に登場していました。注目はやはり、久子さんの娘、加奈の上戸彩さんが登場。視聴率に貢献したのでは?この番組は20年も続いていて、ある意味えなりかずきさんのしんの成長記録?という具合に5歳から演じ、25歳で結婚と、なっていました。でも変わらないのが、岡倉家の5人姉妹は多少お年は召したものの美しさなは変わらなかったですね。さすが女優さんですね。長い間お疲れ様でした。


渡る世間は鬼ばかり パート1 BOX1 2005年4月22日 発売
懐かしい映像と今は亡き、岡倉家の初代おとうさんとおかあさんの藤岡琢也さんと山岡久乃さん出演です。
― 渡鬼 最終回 関連商品 ―

タグ:渡鬼 最終回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。