SSブログ

ナルト疾風伝 ブラッドプリズン [ナルト疾風伝 ブラッドプリズン]

劇場版ナルト疾風伝, ブラッドプリズンは観られましたか。まだ観てないようという方に観た方の感想を載せてみました。
とにかく今までの劇場版ナルトの作品の中で一番らしいですよ。

みなさん、口々にやはり感動した。良かった。おもしろかったが率直な感想ですね。
今回はサスケが出たいないようですね。出ていなくて悲しいという意見がありまりました。
ラストシーンが凄く良かったそうで号泣という人もいたようです。

みなさん夏休みはナルトを観て満足な日を過ごされたようですね。
まだ上映しているみたいだし、でもそろそろ終わりそうですね。


ナルト疾風伝 6インチ アクションフィギュア デイダラ の商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ドラえもん 誕生日絶対零度 黒幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。